■プロフィール

おかばん

Author:おかばん
キャンピングカー(コルドランディ)の購入を機にくるまでの旅行を中心に書こうと思います。
2013年末納車されました。
お出かけ等の参考になればと思います。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

キャンピングカーショー2013
昨日の7/7日曜日、東京ビッグサイトで開催された、
キャンピングカーショーに行ってきました。
ちょうど一年前のこの展示会でキャンピングカー購入
ということを意識したんですねぇ。
当初電車で行こうと思ってましたが、あまりの暑さにくるまにて。

建物の東側の駐車場に停めたのですが、
展示会場のようにキャンピングカーが停まってて
テンションが高まります。

展示会場に入るとさすがに壮観です。
今年は150台ほどあるとか。
…それと涼しくてよかったですね。

まずはバンテックブースにて営業さんに挨拶。
さすが営業さんで、パーツセンターで本日割引があるのでどうぞ、と。
気になっていた、駐車時の車体の傾きを調整するレベルプレート
(という名前だったか)を購入。
まだ車がないというのに。

全体を見学しましたが、軽のキャンピングカーは
ビルダーごとに特徴があって楽しいですね。
また、奥のブースではこれぞ動く家だ、という外国のトレーラーの展示が。
行列していたので中は見てないですが、サイドにも広がるみたいで
今回の展示車の中で一番迫力があったかなと思います。
値段もビッグサイズでしたが。
いつか道路ですれ違うことがあったら楽しいですね。

再度バンテックブースにて営業さんとオプションの件で
相談を少ししてから帰宅。
帰ったらカーナビを検討です。



もしよろしければポチッとクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







キャンピングカー雑談 | 23:37:10 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad