■プロフィール

おかばん

Author:おかばん
キャンピングカー(コルドランディ)の購入を機にくるまでの旅行を中心に書こうと思います。
2013年末納車されました。
過去の旅行記も掲載していこうかと思います。
お出かけ等の参考になれば。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

岩手 ~遠野市カッパ淵~
1999年のものです。
当時ホームページを作っていたときのコンテンツから若干加工し掲載です。
古い情報ですが当時の記録ということで。


~~~~~~~~~~~

日本テレビの「たけし・さんま 世界超偉人伝説」という
番組の中の1コマ。
この「偉人」を尋ねて行ってきました。

201301819_1.jpg


カッパ発見!?
...うそです。
ちょっとリアクションとってみただけ

201301819_2.jpg

残念ながら、あの「偉人」には
お会いできなかったんです。
だけど、近くに小さな御堂があり、
その中に旅行者が自由に書きこめるノートが置いてありました。
たくさんの人が「偉人」に会うために訪れたようです。

201301819_3.jpg

上の写真はそこにいたおじさんに記念に頂いたもの。
まだ家に飾ってあります。
カラカラに乾燥してますけどね(^^)。
(注:2013年現時点ではもうないですが)



もしよろしければポチッとクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



岩手 | 00:10:28 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad