■プロフィール

おかばん

Author:おかばん
キャンピングカー(コルドランディ)の購入を機にくるまでの旅行を中心に書こうと思います。
2013年末納車されました。
過去の旅行記も掲載していこうかと思います。
お出かけ等の参考になれば。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コルドランディ紹介
年末近くになりとうとう納車されました!
ビルダーのホームページに全身とか各装備の写真はあるので
それ以外の紹介にしました。

オプションのカーテンはつけませんでしたが、
カーテンレールは装備されているようです。
必要ならば後ほど寸法測ってカーテン別途買おうかと。
Rundy_20131229_1.jpg

テレビ台は標準の位置(キッチン左横になります)ではなく、
マルチルーム横にしてもらいました。
写真の向きが車の先頭方向です。
Rundy_20131229_2.jpg

左がルーフベンチレーター、
右がソーラーベンチレーター、です。
右の小さいのは納車まで気づかなかったです。
Rundy_20131229_3.jpg

マルチルームの照明です。
納車説明で点けてもらって、自宅に帰ってから消そうとしたとき、
どこにスイッチがあるのかわからなくて焦りました。
シャワーの根本付近右に、下向きにスイッチがありました。
ちょっとわかりづらかったですが説明書には書いてあります。
Rundy_20131229_4.jpg


照明が結構多いです、ダイネットルーム、車の先頭に向かって右上。
Rundy_20131229_5.jpg

右後方。
Rundy_20131229_6.jpg

キッチンから冷蔵庫に向かう、左後方。
Rundy_20131229_7.jpg

バンクベッドの照明。
Rundy_20131229_8.jpg

マイカーの紹介なのに車全体の写真はないですが、
ぼちぼちアップしたいと思います。
つぎの更新は来年ですね。



もしよろしければポチッとクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




コルドランディ紹介 | 22:51:25 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

