■プロフィール

おかばん

Author:おかばん
キャンピングカー(コルドランディ)の購入を機にくるまでの旅行を中心に書こうと思います。
2013年末納車されました。
過去の旅行記も掲載していこうかと思います。
お出かけ等の参考になれば。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~近場の小旅行~ 静岡県沼津港→山梨山中湖
土曜日の用事が済んでから、近場に1泊2日で出かけます。
埼玉から夕方遅く出発なので、沼津付近で温泉→車中泊、
翌朝沼津港で海鮮→富士山の見える温泉、と計画。

当初沼津付近のざぶ~んというところを計画してました。
遅くまで営業していて、”大型駐車場完備”とのことで。
…が、立体駐車場でした(キャンピングカーは無理ですねぇ)。

大型駐車場、というのを、広くて大型車も停められる、と錯覚。

結局万葉の湯
時間が遅かったのであまり人も少なく、
贅沢に風呂につかりました。

本日は新東名のNEOPASA駿河湾沼津。
夜の建物は雰囲気良く見えます。
城っぽいです。
sizu_20140413P1090535.jpg

朝は沼津港で海鮮。
sizu_20140413P1090538.jpg

富士山が見える温泉に向かい進む。
sizu_20140413P1090540.jpg

途中キャンピングカーとすれ違い、挨拶されたのですが気づかず…
後から妻に言われて。
どなたか挨拶返せずすみません!

紅富士の湯
ここの駐車場は、文字通り広く、大型車も問題なし。
曇っていたけど、富士山に近いので無事富士を見ながらの温泉。(以下は駐車場の写真)
sizu_20140413P1090542.jpg

昼は山中湖畔のそば屋にて。
やまさと
駐車場は湖畔、店内から撮影。
sizu_20140413P1090545.jpg

帰りは中央道経由、普通の土日でも中央道は混んでますね。



もしよろしければポチッとクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


静岡 | 00:19:02 | トラックバック(0) | コメント(3)
マルチルームの利用

車内で食器を洗った後、ネットに入れ、マルチルームに。
マルチルームにはFFヒーターの吹き出し口があるのでよく乾きます。
タオル等もよく乾きます。

Rundy_20140216_1_P1090267.jpg



もしよろしければポチッとクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





コルドランディ紹介 | 23:37:25 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad