■プロフィール

おかばん

Author:おかばん
キャンピングカー(コルドランディ)の購入を機にくるまでの旅行を中心に書こうと思います。
2013年末納車されました。
過去の旅行記も掲載していこうかと思います。
お出かけ等の参考になれば。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~イヌカヌー~ 山梨県士河口湖町
最近すっかり涼しいですが、暑かった7月にPICA富士西湖へ。

金曜夜出発で朝には忍野八海
朝一なので駐車場も近くに確保できました。
人も少なくていいですね。
yamanashi_20140830_01.jpg

キャンプ場へ。
yamanashi_20140830_02.jpg

水がキライかと思ったら自分から入っていたぞ。
yamanashi_20140830_03.jpg

イヌカヌー。
yamanashi_20140830_04.jpg

西湖のカヌーツアーは、犬とともに乗れるツアーがあります。
犬の負担を考えて夕方のみの開催とのこと。
もう年だし夜は疲れたらしい。
yamanashi_20140830_05.jpg

最近妻が購入した焙煎器。
一から作るとおもしろいですな。
炭では少々火力不足だったようです。
yamanashi_20140830_06.jpg


もしよろしければポチッとクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


山梨 | 23:34:48 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad