■プロフィール

おかばん

Author:おかばん
キャンピングカー(コルドランディ)の購入を機にくるまでの旅行を中心に書こうと思います。
2013年末納車されました。
お出かけ等の参考になればと思います。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

草津で温泉 ~群馬県草津町~
今週末、久しぶりに金曜日夜発で出掛けました。
直前までどこにいくか決まってませんでしたが、
温泉でゆっくりということで草津へ。

横川SAで仮眠の後、軽井沢を抜けて草津へ向かいます。

天狗山第1駐車場にて。
gunma_20151017_01t.jpg

西の河原公園へ。
gunma_20151017_02.jpg

何年かぶりに来たのですが、公園が整備されているみたいです。
紅葉もよい感じでした。
「まぁ、オレはあんまり関係ないけどな」
gunma_20151017_03t.jpg

gunma_20151017_04.jpg

お昼は三国屋というそば屋にて。

三国そばという2.5人前のそばに妻は田舎汁、私は天種汁を注文。
天種汁はかき揚げが入っていたのだですが、天ぷらがうまかったですね。
次回は天ぷら単独で頼んでみよう。

本日は大滝乃湯
草津は中心部に迷い込んでしまうとしまうとキャンカーでは
身動きとれなそうだったので、天狗山駐車場を選んだのですが、
大滝乃湯が目的であればここの駐車場で良かったですね。
キャンカーが何台か停まってました。

定番ですが湯畑。
gunma_20151017_05t.jpg

白旗源泉
この奥に新しく(建て替えたのか新設か?)御座之湯。
次回はここにしよう。

gunma_20151017_06t.jpg

大滝乃湯、御座之湯、西の河原露天風呂の三湯めぐり手形なるものがあるようです。

西の河原公園、ここもクマがでるの?
gunma_20151017_07.jpg


もしよろしければポチッとクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


群馬 | 21:32:39 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad