■プロフィール

おかばん

Author:おかばん
キャンピングカー(コルドランディ)の購入を機にくるまでの旅行を中心に書こうと思います。
2013年末納車されました。
過去の旅行記も掲載していこうかと思います。
お出かけ等の参考になれば。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
森林公園無料だった ~埼玉県~
GW始まりましたね。
本日は天気がよく、川越方面の公園へ行こうかと出掛けたのですが、
三芳PAで森林公園のポスターを見て行き先を変更。

関越道を走るときはほぼ毎回三芳PAによります。
ナッティーババリアンのキャラメルナッツを買うため。
3種類ありますが、カシューナッツがオススメ。

森林公園、到着してから知ったのですが、
GW中、4/29、5/4、5/5は入園無料とのこと。
もうおじいさんなのに、はしゃぐケンタ。
saitama_20160429_01.jpg

風は強かったがいい天気。
saitama_20160429_02_t.jpg

所々にこんな細工が。
saitama_20160429_03_t.jpg

新緑がキレイですな。
saitama_20160429_04_t.jpg

ルピナスが見頃とのこと。

ケンタをさがせ。
saitama_20160429_05_t.jpg

「オレ、ここ」
saitama_20160429_06_t.jpg

ネモフィラ、ポピーも見頃のようです。

帰りに花和楽の湯に寄りみち。

帰りの関越道でまたしても三芳PAに。
行きも寄りますが、帰りも晩飯を食べによるも多いです。
フードコートのお店変わったみたいですね。



もしよろしければポチッとクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


埼玉 | 23:29:42 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
千本桜といいルピナスといいキレイですね♪
ケンタ君も元気そうで安心しました(*^^*)
我が家のワンズも元気にしてますよ(o^O^o)

先日、こちらのブログを見ながら草津に行ってきました♪
助かりました~(^-^)/
そのうちまた記事書きますね~

麦がケンタ君が更新したよって教えてくれました 笑
なんとかなんとかってゆうカシューナッツは、次回の関越道の時に楽しみます(^_^)v

また時間がある時更新してくださいね♪
2016-05-02 月 23:13:39 | URL | 米 [編集]
Re: タイトルなし
> 米さん

コメントありがとうございます。
ちょこちょこと出掛けているのですがブログ更新が滞っておりました。
ケンタじいさんは、じいさんとは思えないほど元気です~

2016-05-02 月 23:51:25 | URL | おかばん [編集]
関越走ったのにカシューナッツ買いに寄るの忘れてました(/ω\)
あ~失敗。失敗。。。

記事がいっぱい更新されていたので、今からじっくり楽しませてもらいま~す(^^)/
コメントは、スパムになるといけないから最後にもう一回だけ入れさせて下さいね(笑)
2016-05-21 土 22:22:34 | URL | 米 [編集]
Re: タイトルなし
>米さん

追加コメントどうもです。
昨日われわれも関越走ったのですが夜だったので買えず。
あれを食べないと旅が始まらない感じです。


2016-05-22 日 21:48:14 | URL | おかばん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

