■プロフィール

おかばん

Author:おかばん
キャンピングカー(コルドランディ)の購入を機にくるまでの旅行を中心に書こうと思います。
2013年末納車されました。
過去の旅行記も掲載していこうかと思います。
お出かけ等の参考になれば。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

排水タンクに穴が
ランディの排水タンクは、左前輪の後ろあたりにあります。
rundy_20160508_01.jpg

GW旅行中、どうも駐車場に水の跡があるなぁ、と思い、
ランディの下をのぞいてみると、
なんと排水タンクに穴が!
rundy_20160508_02.jpg

rundy_20160508_03.jpg

旅行中はガムテープで応急処置し、
帰りにバンテックに寄って見てもらいました。
FRPなので強度があり、飛び石程度では空かないけどなぁとのこと。
何らかを跨いだりしたときにあたったか?
運転していて気がつかなかったなぁ。

今回程度であれば、取り外しの必要もなく外側からの補修で済みそうです。
ちなみに排水タンクは予備がなく、
タイの工場で作ってもらうしかないらしいです。

修理の予約をして帰宅。
もしバッテリーとかに穴が空いたらもっと大変なことになっていたかも。
排水タンク程度で済んで良かったです。



もしよろしければポチッとクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コルドランディ紹介 | 10:09:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
またまたとってもいい旅されましたね~(*^^*)
ケンタ君もいい味出してました(笑)
山形とか新潟はよくわからないのですが、行ってみたくなりました。
うす毛利そばは、確かにうす毛・・・じゃなくてうす毛利ですね(笑)
煮魚のところは、魚おっきー(@_@)
食べごたえありそうでございます。
あれもこれも全部食べてみたいです(笑)

麦がケンタ君のところは、いつもいい旅してるなぁ~。。。
どうやって探してるんだろう?
と、感心しておりました(*^^*)
やっぱ、あこさんとの息があってるです♪

キャンカーの排水タンクの穴、なかなか気が付きませんよね(;'∀')
ホント、排水タンクの方でヨカッタですね(>_<)
底って、なかなか見る機会ないですものね(;'∀')
早くランディ君が元気になりますように☆彡
2016-05-21 土 22:56:06 | URL | 米 [編集]
Re: タイトルなし
> 米さん
主な情報源は、るるぶ、または、まっぷるのガイド本を活用してます。
毎回旅行先の地域のものを購入してます。
ネットも使いますが、紙の情報が網羅性が良く、
検討しやすいい気がします。
あとは胃ぶくろに聞いてみることが多いですかねぇ。

ランディくんは無事治りました!

2016-05-22 日 21:53:11 | URL | おかばん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad