■プロフィール

おかばん

Author:おかばん
キャンピングカー(コルドランディ)の購入を機にくるまでの旅行を中心に書こうと思います。
2013年末納車されました。
過去の旅行記も掲載していこうかと思います。
お出かけ等の参考になれば。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ポピーまつり ~埼玉県秩父~
ちょうど満開とのこと。
天空を彩るポピー
混みそうなので朝早め。

関越花園ICから皆野寄居有料道路経由、
皆野長瀞ICからのルートで向かいました。
道はやや細めですが、ランディでも進めました。

現地付近には既に道路沿いにクルマが多数。
我々が着いた7時半に駐車場の受付が始まりました。
なんとタイミングのよいこと。
駐車場はこの時期だけの臨時駐車場みたいです。
傾斜があるので、ドアの開閉注意。
saitama_20160522_01_t.jpg

満開。
saitama_20160522_02.jpg

ペットもOKとのこと。
saitama_20160522_03.jpg

天空を彩る。
saitama_20160522_04.jpg

「朝早いから眠いぜ」
saitama_20160522_05_t.jpg


そういえば、
前日に排水タンクの修理が完了しました。
ほとんど目立たなく、キレイに修理いただきましたよ。

saitama_20160522_06.jpg



もしよろしければポチッとクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



埼玉 | 21:37:31 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
わぁ~っ、すっごくキレイなポピー畑(*'▽')
ペットokは、嬉しいですよね♪

ケンタ爺ちゃん、朝弱いのかな?
うちの1号爺ちゃん、家では朝弱いです(笑)
旅先でも、朝弱いといいのですが・・・(≧▽≦)

ランディ君のおなか完治おめでとうございます\(^o^)/

うちのランディ君は、GWお出かけのちょっと前にベッド展開していた背もたれ部分、茶色の部分が内部骨折(ソファーの中の木?棒?)の部分が折れてしまいまして、緊急入院しましたが、無事に退院してGWのお出かけに影響でなかったです(;'∀')

麦が何かをとろうとしていたのか膝状態で立ったら折れてしまったようです(;'∀')
どなたかも折れたようなことが書いてあったのを思い出しました(;'∀')
背もたれ外す金具ともども気をつけて下さいね(笑)
我が家は、どちらもやりました(爆)
2016-05-25 水 23:29:22 | URL | 米 [編集]
Re: タイトルなし
米さん

>背もたれ外す金具ともども気をつけて下さいね(笑)

そうですね!
じつは排水タンクの修理の時に、予備の部品を調達しておきました。
これでしばらくは安心です。


2016-05-26 木 22:31:19 | URL | おかばん [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-09-04 日 13:37:35 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

