■プロフィール

おかばん

Author:おかばん
キャンピングカー(コルドランディ)の購入を機にくるまでの旅行を中心に書こうと思います。
2013年末納車されました。
お出かけ等の参考になればと思います。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ちちぶミューズパークでイチョウ ~埼玉県秩父~
今週末は天気がよいというので
秩父ミューズパークへイチョウの紅葉を見に行きました。
ちょうど見頃になってましたよ。

快晴!
saitama_20161105_01.jpg

この公園は南北に長い公園です。
今回は北側P14という梅園駐車場に停めました。
ランディでもOKです。
中央の駐車場は混んでたのでこちらでよかったかもしれません。
ここから公園を往復予定です。

「オレちゃん、行くぜ」
saitama_20161105_02.jpg

「モデルになるぜ」
saitama_20161105_03_t.jpg

「そのあとは、アレな、アレ」
saitama_20161105_04_t.jpg

ちょうどよい時期でした。
saitama_20161105_05.jpg

真っ黄色。
saitama_20161105_06_t.jpg

十月桜というらしいです。
saitama_20161105_07.jpg

パルテノン神殿もあります。
saitama_20161105_08.jpg

昼食は道の駅みなので買った、わらじかつ...のつもりだったが、
鳥だった丼。
でもうまかったからよし。
saitama_20161105_09.jpg

復路はハイキングコースを歩き、秩父市街を一望。
saitama_20161105_10.jpg

もみじはこれからが見頃になりそう。まだ一部のみの紅葉ですね。
saitama_20161105_11.jpg

備忘。
今回の風呂は、白寿の湯
ミューズパークからはちょっと走って25km程度北上。


もしよろしければポチッとクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




埼玉 | 00:00:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad